子育てサロンnews

子育てサロン再開のお知らせ(2/22~)

カテゴリー:子育てサロン

こんにちは♪

すっかり暖かくなり、春らしくなってきましたね。

 

当サロンをはじめ宇都宮市内の子育てサロンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため緊急事態宣言の期間中お休みしておりましたが、本日2月22日(月)からいよいよ再開することになりました!

ただしこれまで同様、電話予約による午前5組・午後5組の人数制限での再開となります。初めての方は以下の流れをよくご確認の上、まずはお電話にてご予約を戴きますようお願い申し上げます。

 

【 サロンご利用の長れ 】

・午前または午後どちらか1枠のみの利用となります。

・1枠につき5組(10名程度)のご利用となります。

・電話での予約制となっております。予約なしのご利用は出来ませんのでご了承ください。

・予約受付時間は前日(月曜日の利用予約は3日前の金曜日)の午後1~4時、また予約が空いていれば当日の朝9~10時も受け付けております。

・利用されるご本人のみ受付致します。お友だちの分の予約などは受付出来かねますのでご了承ください。(利用される方ごとにお電話ください)

・お電話でお聞きする内容は以下の通りです。

 ① ご利用枠(午前・午後)

 ② 利用人数と利用者(大人・子ども)全ての方のお名前

 ③ 連絡先

 

【 サロンご利用の際の注意 】

・大人は全員マスク着用を徹底願います。(マスクがないと入室出来ませんのでご注意ください)

・予約時に受け付けた人数のみしか入室できませんのでご注意ください。

・当面の間、ベッドの使用は不可となっております。予めご了承ください。

 

またみなさまにお会いできるのを、楽しみにしています♪